【御礼】2日間の休暇を頂き、有難うございました

こんばんは、ラーメンビスカのXEFです。
この度は連休の中、2日間のお休みを頂き、大変失礼いたしました。


おかげさまで、公私共に大変有意義な休暇となりました。

「公」の方では、早速メニューとして活かせそうな学びを得られました。
改めて、人間の発想や工夫に限界は無いんだと気付かされました。
同時に、同じ業界や同じエリアだけでなく、範囲を広げて、より深く見聞を深める必要性を痛感しました。
大変恐縮ですが、今後も適宜休暇を頂いて、学びを兼ねた旅に出させて頂く所存です。

また「私」の面では、「公」と重なる部分もございますが、数年〜二十数年ぶりの再会や新たな出会いが複数あり、それぞれに貴重な時間を過ごすことが出来ました。

この遠征で得たことを糧に、あす10月9日(月)から、再び頑張って参る所存です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?