見出し画像

昔ながらの定食屋🍜🍛🍙

たま〜に行く、定食屋さん🍱
おばちゃん1人でやっていまして、お世辞にも店内が綺麗とは言えませんが、自分はこの雰囲気が好きで行きます♩

また落ち着くんですよね。。
メニューは色々ありますが、なんやかんやで日替わり定食🥓🍜 出てくるまでビールを飲みタバコをふかしながらワクワク待ちます🍻( ´∀`)

るーびーを、ぐぃっ💦🍺と飲みながら、前にズラっと並んでいる、おばんざいをあてに飲みほす。

本日は豚串カツ定食と中華そば🥓🍜

はいっ!きましたー♩
まずは中華そばのスープから、、ふ〜これよ!これ! もうややこしいラーメンはいらない!笑 こんでいいのよ😌  
からの〜豚串カツ🥓♩を口に含みながら〜〜のライス!ライス! おっと体に労りを与えないといけません。。お野菜も忘れずに笑
また、ほうれん草の白和えもサッパリして美味しいんですよね🍀 

正直、家でも作れたりスーパーの惣菜でも買って食べれるのですが、このような店に行って食べたら何倍も美味しく感じます♩
わかりますよね。。!?( ´∀`)