見出し画像

workman

workmanシリーズです🥿

いや〜一目惚れでした😆
この靴のグレー✖️ホワイトを買いました♩
確か1900円くらいやったような💸
安全靴なのに軽い軽い💨

昔と違って作業着屋さんもオシャレになりましたねー!勿論、寅壱もニッカも鳶履も置いてますが、なんちゅーかな、スポーツウェアみたいなんも結構わんさかあります🎽

UNIQLOとかにもありそうなのもあります。

スポーツしてそうな女性、私服を見にきている女性もチラホラ( ´∀`)

とにかく値段も安いんですよね!自分は浪費家なので、安くてすぐ使える物は、パッと買ってしまいます😑 

あーまた来週いいの入ってるかなぁ。。

行った事ない方は一度足を運んでは如何でしょうか👟