見出し画像

僕が女遊びで手に入れたかけがえのないもの

どうも、らんぼーです。

僕は2021年の9月から女遊びを始めて約8か月間活動してきましたが、その中でめちゃくちゃ価値あるものを手に入れることができました。


それは「カーSEX」です。

車という日常の空間の中で、SEXという非日常なことするのめっちゃ興奮しますよね~。ただ、テマンしたあとの手の臭いの処理に困りますよね~。あからさまにウェットティッシュで拭けないですしねw


違う、これじゃない。


あ、そうでした!


それは「ローションテコキ」です。

ローションってあれなんなんですか!誰が発明したんですか!あんなヌルヌルヌルヌル!気持ちよすぎて早漏の僕は秒でヤバくなるんだよ!発明した人マジでありがとな!!


いや、違います。これでもないです。


あれ?なんだったっけな?

あ、これだ!


僕が女遊びで手に入れたかけがえのないもの、それは「自信」です。


SEXできることももちろん嬉しかったんですが、僕が女遊びで手に入れた一番の宝はこの「自信」でした。


今回の記事では、僕が手に入れた「自信」について話していきたいと思います。


まず「自信」をネットで検索してみると

【自分の価値・能力を信ずること。自己を信頼する心。】

とありました。


自分を信じること。


あなたは自分のことを信じられていますか?


僕はこれまで平々凡々な人生を送ってきましたので、自信はなくもないけどめちゃくちゃあるとも言えない、中途半端な自信しかありませんでした。

しかも、その自信は調子がよけば大きくなるし、失敗が続けばしぼんでいってしまうというような不安定なものでした。


そんな感じの僕だったんですが、女遊びをする中でもちろん失敗もありましたが、即れたり、長期関係を築けたりして、女性から受け入れてもらうことを経験するうちに、「お、俺は男としてそこそこいけるんだな」という自信がついていきました。


男にとって女から受け入れてもらうことほど自信をつけるものはないと思っています。

僕は以前にちょっとだけ仕事で上手くいってお金を稼げたこともありましたが、その時も女遊びで得られたほどの自信は手にすることはできませんでした。

でも今回手に入れた自信は、これまでのものとはちょっと違っていて、もっと確固たるというか、内側から湧き出るようなものでした。

なぜなのかはよくわからないんですが、やっぱ男にとって女から認められることがめちゃくちゃ強いんだと思います。


そして、女遊びで得た自信は、仕事やその後の人生にすごく役に立つと思っています。

言うなれば、自信は男の人生を底上げしてくれるシークレットブーツのようなものだと思います。(例えが微妙ですがw)

周りの人は気づかないけど、なんか以前より大きく見える。

自信がある人は身長や体格に関わらず、オーラがあって大きく見えることがあると思います。

あれは自信というシークレットブーツを履いているからだと僕は考えています。


画像1

ROLANDさんは、「男の自信は、女の化粧と同じようなものです。化粧をしないと自分に自信が持てないという女性は多くいます。男の自信も同じようなものです。」と言っています。

女の人は化粧するとすっぴんと別人かってくらい変わりますよね。

それと同じで男も自信がつくと今までの自分とは別人のようにに変われるということだと思います。


いま僕は女遊びをお休みして、次のチャレンジに向かっています。

もちろん簡単な道ではないですが、「俺ならできる!」と自分を信じて毎日行動し続けることができています。

これはひとえに女遊びで得た自信のおかげだと思います。


女遊びはSEXもできて男としての自信も手に入る、ほんとに頑張る価値のあるものだと思いますので、今まだ望むような結果が出てなくて心が折れそうになっている方もあきらめないでくださいね。

あきらめなければ、きっと上手くいきます。

僕も仕事で結果を出して、またこの界隈に戻ってきます。必ず。

あーーーーSEXしてーーーーよーーーーー笑(仕事で結果を出すまでオナ禁中)


最後までお読みいただきありがとうございました。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?