見出し画像

アラフォーおっさんのオナ禁体験記【けっこういいかも】

どうも、らんぼーです。


オナ禁してますかーーー?


まあ、普通してないですよね笑


僕は先月彼女とお別れして以来、仕事にフォーカスするためにエロ動画とオナニーを断つことを決めました。

今の時点で約1ヶ月抜いていません。

けっこうすごくないですか?笑


ぶっちゃけ、中学1年生の時に部活の先輩からオナニーのことを教えてもらって風呂場で初めてシコッたときから、39歳になるまでの約27年間、1ヶ月も抜かなかったことはありません。

若い頃は40手前にもなっても自分でシコッてるなんて想像できなかったけど、まあ余裕でシコりますな笑。


で、これを読んでいるあなたもよっぽど性欲がない人か、よっぽどの変人じゃない限り、1ヶ月オナ禁したことがある方はいないんじゃないかと思います。


ただTwitterなどでは、オナ禁垢があるくらいオナ禁に対して興味を持っている人もいるようですので、今回はアラフォーのおっさんが1ヶ月間オナ禁したことでどんな変化を感じているかを話していきます。


おそらく99.8%の方には役に立たない記事になると思いますが、オナ禁に興味のある0.2%の方に向けて書いていきますね笑。


1,オナ禁を始めた経緯

先ほども書いたように、僕がオナ禁を始めたのは年内に達成したい仕事の目標があったので、そのためにはエロ動画をダラダラ見てる時間がすごく無駄だなと思ったというのが大きな理由です。


僕は仕事でパソコンを使うことが多いので、仕事の集中力が切れたり、煮詰まったりすると、すぐにエロ動画をみてストレスを解消していたんですね。

コーヒーブレイクならぬ、エロ動画ブレイクですw


ただ、問題なのが、コーヒーブレイクなら5分10分で終わるところが、エロ動画ブレイクの場合、次から次へとエロ動画をサーフィンしてしまって、30分1時間とロングブレイクになってしまうことでした。


オナニーに関しても、ぶっちゃけオカズなんかなんでもいいはずなのに、エロ動画を見ながら「いや、これじゃない。次」「いやーこれでもないなー」とか言いながら、延々と抜くに値する(抜くに値するってなんやねんw)エロ動画に当たるまでさまようのでめちゃくちゃ時間を取られるわけです。

この「抜くに値する」動画が見つかるまで抜けない感覚わかりますよね?w


ようは、エロ動画禁をして時間を節約したいというのが主な目的で、エロ動画を見ないなら、ついでにオナ禁もやっちゃおかという感じでオナ禁も一緒に始めたというわけですね。



前置きが長くなりました。
では、ここからエロ動画禁オナ禁をすることでどういう変化を体感しているのかについて書いていきます。


1,ムラムラパワーを仕事に転用できる

抜きたいけど抜けないと当然ながらモンモンとするわけです。


うーーーシコリタイ、と。


うおおおおおおシコリてーーーーーーーーーーと。


この性の衝動のパワーはかなり強いです。


その衝動のパワーを抜かずに、仕事へ転用するわけです。


具体的にどうしてるかと言うと、僕はシコりてぇぇぇってなったら、自分の目標や理想の状態を書いたメモを読むようにしてるんですね。

そうすることで、シコりたいという衝動のパワーを、目標に向かって突き進むパワーに転用することができます。

つまり、うぉぉぉぉしこりてーーーと性の衝動パワーが盛り上がってきたら→目標を見ることでうぉぉぉぉ仕事やるぜ!!!に変換するということです。

まあわかりにくいと思いますが。意識の問題ですね。


僕はあまり体力がない方で、気力も続かないタイプなんですが、オナ禁をするようになってからは、目標に向かって進む推進力が強くなったり、できないことがあってもすぐに諦めずに粘り強く取り組むことができるようになっています。

これは一つには、自分が本当に心から得たい目標を見つけたということもありますが、オナ禁によって性のパワーを使えていることも大きいのではないかと自分なりに分析しています。


2,早く抜きたいという気持ちが仕事を加速させる

僕はオナ禁を解禁するのは、区切りの目標を達成した時と決めています。

例えば、この仕事を今月内に終わらせられたら、シコってOK。という感じです。


ようは、頑張ったごほうびとしてシコっていいよ、ということですw


なので、早くシコるためには、早く仕事を終わらせないといけないわけです。

この「早くシコりてええええええ」というパワーが仕事への姿勢を加速させてくれるんですね。


3,エロ動画見ないので時間を節約できる

これはそのままですね。これまでは1日に最低30分は見てたので1ヶ月で30分×30日=900分(15時間)節約できたことになりますね。

15時間といえば、睡眠時間を除けば約1日です。


チリも積もればじゃないですけど、今まではエロ動画に1ヶ月30日のうちの1日を費やしてたと思うと、ちょっとゾッとしますね。


【気をつけてること】

それは、衝動に駆られて抜いてしまうことです。

当たり前ですけどね。


1日も抜かないからこそ、今の張り詰めた感じを維持できていると思っているので、「だいぶ頑張ったし、ちょっとぐらいいいかな」と抜いてしまうと、また1からのスタートに戻ってしまいます。

抜いてしまうと、気も抜けるということですw

なので、自分が決めたルールの時以外は、絶対にNGです。


ということで、これが僕がエロ動画禁オナ禁することで体感していることです。

正直、今回自分でやってみるまではTwitterとかでオナ禁ツイートを見ても「ふーん」くらいな感じで興味なかったんですが、結構効果あるなと感じました。

オナ禁することでテストステロンがどうとか、モテるようになるとかも言いますがそれも無きにしもあらずだと思いますね。

なんかギラギラ感が出てると自分でも思います。


あと、言葉では表現しづらいんですが、この下腹部に「ぐぅぅぅぅぅーーーっと」溜め込んでる感じが底力になってる気がしてます。

オナ禁の話しといてあれですが、ちょっと知的なことを言うと(僕の本業は整体師です)、下腹部には丹田と言って生命エネルギーを貯蔵してる場所があるんですね。

オナ禁することで、その丹田にパワーが充満してる感じは体感としてありますね。

それが良い作用を及ぼしてるのかなと。


ということで結論、オナ禁なかなかいいです。

なにか目標を達成するために自分に負荷をかけたいときとか、けっこう使えるんじゃないかと思います。

やっぱしこりてーーーっていう衝動のパワーはめちゃくちゃ強いので、それをうまく仕事に向けるようにできれば、かなりの力になりますね。

興味あれば人生のうちで一回はやってみると、新しい発見があるかもしれません。

以上、アラフォーおっさんのオナ禁体験記でした。


ちなみに、今月中に決めた区切りの目標まで達成できれば約2か月ぶりにシコれるので、2か月ぶりシコったら、2か月ぶりの射精がどんなものか、またここでご報告しますね。

そんな報告いらんといわれても、しますw


では最後までお読みいただきありがとうございました。

一秒でも早く抜きてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwので、最速で仕事やります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?