見出し画像

『性欲』という怪物を目標達成のために利用する【オナ禁】

どうも、らんぼーです。

ちょっと思う事があったのでサクッと書いていきます。


結論は、目標達成したいならオナ禁して性欲パワーで爆発的に行動しろ、です。


別記事で書いてる通り、僕はエロ動画禁オナ禁をしている訳なんですが、(エロ動画をダラダラ見てる時間が超無駄だし、エロ動画を見ないならついでオナ禁もやったろうという理由です)

ハッキリ言ってオナ禁をしてからの、自分の腹の底から湧き上がるパワーがヤバいです。


僕は体力気力がない方の人間なので、今までは仕事をしていてもすぐに集中力が切れたり、持続できなかったり、思ったように仕事が進まないことが多かったんですね。

で、いまオナ禁を開始してから1ヶ月半ほどたったんですが、どんどん自分の中にパワーが貯まっていってる感じがして、仕事に対する集中力や持続力が控えめに言って今までの3倍以上になっています。


どういうことかと言うと、性欲のパワーを仕事に向かうパワーに転換しているんですね。


どうやって性欲のパワーを仕事に向かう力に変えているのかというと、これは男性ならわかっていもらえると思いますが街ゆくキレイな女性を見たりすると「うわぁ、いい女だなぁ。やりてえええ」みたいにムラムラと性欲パワーが湧き上がってきますよね?

特に僕はエロ動画も見てないので、女性に対する渇望感が半端ないわけです。

なのでめちゃくちゃムラムラしてくるんですが、今までならそのムラムラパワーを抜いて放出してしまっていたんですね。


でも抜かずに腹の中に溜め込むことで

「うおおおおおSEXしえええええええ」という下腹部から起こるムラムラパワーを仕事に取り組むパワーに置き換えることができるようになりました。

つまり、SEXしてえ→仕事がうまく行ったらSEXしまくれるから仕事やるぜええええええ!!!(仕事で目標達成したら女遊び解禁していいと決めています)

って感じですw


文章がめちゃくちゃで読みにくいと思いますが、
何が言いたいかというと
目標達成のためにオナ禁をして貯めた性欲パワーを行動のパワーに転換するのおススメということです。


僕と同じように体力や気力がなくて、行動が継続できないという方はオナ禁によって性欲という怪物のパワーを借りてみるのかなりいいですよ。

性欲って本能ですから永遠に尽きないわけなので、それを転用することができれば永遠に尽きないパワーを手に入れることができるということです。

ん~控えめに言ってオナ禁すげえ!ですよ。


また何か感じることがあれば書きますね。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?