見出し画像

P.A.worksが「2023年 暑中見舞い」の募集開始を始めました。

タイトルの通りですが、募集をかけているときに往復はがきをP.A.worksに送ると季節の便りを送ってくれます。

私が送ってもらった季節の便りは以下のものです。

白い砂のアクアトープ


劇場版SHIROBAKO


SHIROBAKO

以前は年賀はがきと暑中見舞いだけだったような気がするのですが、今は春の頼りも送るみたいです。

今回はTVアニメ『スキップとローファー』のイラストだそうです。どんなイラストかは届くまでのお楽しみですが、ほしい方は往復はがきを買ってきて応募するといいでしょう。

締め切りは「2023年7月24日(月)必着」なのでご注意を!

私は先ほど往復はがきを買ってきて応募しました。

p.s. 「アキバ冥途戦争」の年賀状、欲しかったぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?