見出し画像

今日は夢うつつ

抗がん剤3クール目の点滴がもうすぐ終わる。吐き気があるようなないような、ある。気持ち悪い。今日はだめだ。

いつか、そのうち、愛しの櫻井さんについて書こうと思っているけど、まだまだ書けそうにない。

ISSAYさんが8月に突然いなくなって、そんな不慮の事故があるか噓でしょって思っていた。いつも通り12/29は日本武道館の2階席にいるんじゃない?

チバさんがいなくなって、Get Up Lucyを聞いている。なぜか思い出すのがこの曲。私なにか思い出があったのかな。

新しい曲が聞けないという実感がない。チケ代高くなったなってぼやくこともできなくなった。ライブ当日の行きたくない症候群に悩むこともない。
なんて淋しいのだろう。


治療がんばります!