【DAY1】企業理念

進撃のWEEK 1日目
企業理念を明確にする

その経験をもとに大切にしたいこと

まとめると

美容業界という少し不透明な世界でも、お客様から「ありがとう」と言っていただきお金をいただけるということをこの仕事を通じて知りました。
そしてそれ自体がお金をいただくこと以上に幸せなことだということも知りました。
だから私はその感謝の気持ちを全ての人に愛情を持ってお返しし、セラピスト自身も私のように仕事を楽しめるような環境を整備していきます。
そして今までのグレーな美容業界を革新しその利益を正しく循環させ、社会に貢献することに
私の人生の全てを捧げます。

美容業界でも「論語と算盤」のバランスがとれるということを証明したいのです。

よって私の経営理念は
「誰もが平等に挑戦する機会をつくる」
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?