見出し画像

バカリズムライブ「◯◯」

画像1

2010年から音楽で関わらせていただいてるバカリズムライブ、去年は残念ながら中止となってしまいましたが、今年は開催!毎回声をかけていただけるたびに始めてのときと変わらぬ嬉しさがあるお仕事です。

様々な作品を一緒につくっている服部グラフィクス氏がフライヤーのアートワークやオープニングのモーショングラフィックを担当しています。僕も音楽をつくりながら橋渡し的にあれこれ口を出したので完成した映像にも今まで以上にすごく思い入れがあります。今回は配信によるライブだけど日本中のいろんな人と同時にみれる機会もなかなかないし、何より2年ぶりの単独ライブ、本当に楽しみだな~。金曜日と土曜日の3公演だそうです。一緒に観よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?