見出し画像

超速Twitterアフィリ ツイートテンプレート20選 レビューと成果

9月25日追記・編集

私が初めてtipsを購入した記事です⭐️
tipsでは何度も完売・再販を繰り返しましたが、再販のたびに即日完売になるほどの人気記事です。
tipsではもう販売はされていませんが、share!で販売しているのでtipsで買えなくてがっかりした方はshare!でどうぞ(*^^*)


※現在share!のサイトが閉鎖されており、購入できなくなっています。
悪い人に悪いことをされてサイトの閉鎖に至ったようです。


うさ🐰さん(@usa_marke)執筆、アフィリエイト初心者さんに向けて書かれた記事で、今までTwitterでアフィリエイトに挑戦したけど、まだ結果が出せない方、今からアフィリエイトに挑戦してみたい方、こういう方に読んでいただきたい記事です。
いわゆる0→1達成したい人向けですね。

私もこのテンプレのお陰で0→1達成できた一人です🎵

うさ🐰さんより


原文はTipsをアフィリエイトする用のテンプレになっています。
いろんなパターンのテンプレが20種類あるので、アレンジすればいろんな場面で使えます。
私もいまだに読み返して参考にしています!

肝心のテンプレの内容ですが、以下の内容が書かれています。

うさ🐰さんより

Tipsアフィや別のアフィするなら、内容丸パクリよりはアフィリエイトによって文章をアレンジするとよりいい感じに仕上がります。

それに丸パクリだと、同じコンテンツを購入している方にモロバレです💦
土台は出来ているし、自分で考えた文章の方が相手の心に刺さるので、購入率も高くなると思いますよ(^^)

そして、このテンプレを使ってどんな結果が出たのか。
成約一部をお見せします。

tips

これは6月に成約した一部です。
この時は1週間くらいほぼ毎日一つはアフィリエイト成約がありました。

うささんのリツイートなどの協力もありましたが、とても嬉しい結果でした。

6月度のアフィリエイト結果はこちらです。

tips

高額なtips販売がなかったのでこの金額になりましたが、2,000円以下のtips成功報酬50%だったので、初めての月にしては上出来ではないでしょうか!
(成約一部見ても分かるとおり、成功報酬50円もあります)

最近もこのテンプレをアレンジしてTwitter(もうみなさんXって呼んでます?)にUPしましたが、成約はまだ上がらないもののインプがすごく伸びています。

高額商品ですが、成約が上がるのも時間の問題か?とみています。
(そうであってほしい!)

またtipsで再販してほしですが、色々規制が厳しくなってるみたいですね。

発売と同時に購入できて、値上げ後のアフィリエイト報酬もあり、コンテンツ代金は軽くペイできたので、大満足でした。

今でも参考にしているし、再販がないのが本当に惜しいです。

すごく端折って簡単にまとめましたが、以上がレビューと成果でした!

ご精読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?