見出し画像

堂本剛が好きすぎて

2022.04.10

本日は愛しの彼の誕生日♡

happy birthday

43歳おめでとうございます‼︎


Yahoo!の検索エンジン
お祝いしてくれてる♡
#堂本剛誕生祭  #検索でHBD


いつも本当に
あなたの笑顔に
言葉に
音楽に
優しさや強さを感じながら
励まされています。

初めて生で目にしたのは
shamanipon shipの祈願祭でした。
そこから曲を聴くようになり
KinKi Kidsのファンクラブに入会し
LIVEに参加して
平安神宮やサマソニなどなど
たくさん初めての体験を
させてもらいました。

剛さんのLIVEは愛に溢れていて
平安神宮ひとりで行って
号泣して帰ってきたこともあります。
ENDRECHERIのバンドメンバー全員で
おりなすセッションは
音楽のことはよくわからないけど
自然と身体が動き出しちゃう。
楽しくて、わけわからなくて気持ちいい。

本当にいつも思うけれど、
剛さんに会うと
神聖な神社にお参りした後のように
心が浄化された感があるんです。

剛さんのファンも優しい方が本当に多くて
素敵な出会いも沢山あります。

大好きだなあ…

剛さんに対する『好き』以上の
感情を抱ける人がいなくて
今なお未婚で本気で悩んでる三十路です。

しょーもないことして
はしゃいでるInstagramも

何設定かわからん言葉遣いのLINEも


なんやかんや癒されます。

LFも読んでるよ。

剛さんが
これからも健康で
無理しすぎずに
大好きな音楽を心のままに
続けられますように。

空と心は繋がっています。

ENDRECHERI
オーラス参加させていただきます‼︎
楽しみすぎる‼︎
紫コーデ悩む〜‼︎

LIVE行けるってだけで
仕事めっちゃ頑張れる‼︎

堂本剛さんに幸ある一年でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?