5月21日複勝候補馬(ラルフノミクス)


~先鋒~

中京1R スパークルアイズ M.デムーロ

ここはこの馬だろう。

走破タイムも抜けているし、ガシガシ追ってくれるデムーロならここも馬券内は硬いだろう。

もう一頭あげるとしたら前走初ダートから前進に期待したいエバーフラッシュだ。


~中堅~

中京10R ヴェルトハイム 川田将雅

ここはこの馬から。
前走はFKKの本指名でも選ばせてもらった馬です。
ドスローの中後方待機から一気の差し。
今回は昇級初戦ですが、上に行っても通用すると前走跨った和田竜二騎手が言っていた言葉を信じたい。
また、川田将雅を招聘してきているあたりもここは勝ちに来ている。
オッズがつくならうまい。

~大将~


東京12R ヤマニンピオローネ 石橋脩

待ってました。距離短縮!!
写真にもある通り一年前からずっと距離短縮狙いと定めていた通りようやく、1600mを使ってくれました!

またこの馬の戦績から見て分かる通り、休み明けが強いんですね。
また、砂を被らなければ色々な競馬で走れるのはとても魅力。
一つの懸念点が枠です。
真ん中より外枠なら激アツ!!

※この記事は出走表が出てから書いている為、このような書き方になっています。

枠番が出ました。
まさかの3枠5番😱
推奨はしますが、強くは推奨できません。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?