3月12日複勝候補馬(ラルフノミクス)

~先鋒~

阪神3R ニューダイアリーズ 松山弘平

ここはシャンバラと当馬は馬券内は固いだろう。
シャンバラは前走外枠発送で砂かぶりがなかったが、今回内枠でどうなるか未知。
走破時計も優秀な当馬を上に取りたい。

~中堅~

阪神4R ダノンフューチャー 川田将雅

前走は休み明けで太め残りだった。
今回馬体重減+1800mと馬券内は固いだろう。

~大将~

阪神6R レッドベルアーム 川田将雅

この馬が1勝クラスで終わる馬ではない。
いずれは、重賞も取れると思っている逸材です。
まだ気性的にも幼さやヨレるところがあるが、段々と改善されていてこれから期待している。
ここは通過点。

~妙味編~

中山

7R エターナルビクトリー 武豊
内を通って直線外に出せば勝てる。

9R タイセイスラッガー M.デムーロ
やっと自己条件。前走の大敗で人気落ちするなら美味しい。また、ブルーカルセドニーは牝馬限定での成績であって過剰人気。

阪神

2R ワンダークレイモア 長岡禎仁
小倉1000mは短い。今回1200mで前進へ。

5R ボブズヤアンクル 池添謙一
鞍上も能力があると絶賛。
大型馬だけあって使って良くなるタイプ。
絞れたら熱い。

9R ボルドグフーシュ 松田大作
鞍上で嫌われてオッズがつくなら美味すぎる。
グランディア、マテンロウスカイと差のない競馬をしている。今回のメンバーも大した強くなくこの馬の能力が出せれば余裕で通用する。

10R ルペルカーリア 福永祐一
前走は距離が長かった。
マイルあたりが良いと思ったが、1800mならまだ大丈夫だろう。
良血馬でこんな所で足踏みしてる場合ではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?