忘れるやつ続出!楽天モバイル(UN-LIMIT)契約する時に忘れずにエントリーしろよ!

どうも、楽天大好き、俺様だ。
楽天愛のかたまりである俺様から、
同士達へ注意喚起だ!!!

楽天モバイル(現在のRakuten UN-LIMIT V)の契約するやつ。
そして、まだ楽天会員じゃないやつ。
楽天会員に絶対になれ
あらゆる恩恵が受けられないぞ。

そして、楽天カードを登録しろ。

楽天会員と楽天カードはセットだ。
これは常識でなく法律であり国民の義務だ。

なぜか?

「かびら じえい」が恥ずかしげもなく
楽天カードマンになっている。

この努力を無駄にするな。

そして、会員費は0円だ。損はしないので安心しろ。

私はゴールドカード会員で年会費2,200円(税込み)払っているが、
それでも元を取っている。

理屈はこうだ

画像6

まずあの喜んでいるパンダを見ろ。
楽天会員が楽天アプリで買い物し、楽天カードだった時、
お前はそれだけで3.5%のポイントをゲットする。
内訳はこうだ
 ・楽天会員(1%)
 ・楽天アプリ(0.5%)
 ・楽天カード(2%)

楽天カードであるだけで2%だ。
これはでかいぞ。

更にだな、現在から2021年1月6日9:59まで以下のキャンペーンをしている

画像8

画像9

楽天モバイルに契約するつもりの同志たちには朗報だ。

これだけで7000ポイント手に入る。

因みにゴールドカード会員の俺様は・・・

ゴールドカードのおれは、
ゴールドカードだというだけで
更に2%追加。
そして、楽天モバイルと契約すると、
更に1%追加。

合計6.5%の還元率になるのだ。

もう一度言う。
「かびら じえい」の努力を無駄にするな。

因みにおれの現在の還元率は10%だ。
消費税分は相殺している。
そうなるための必須条件が「カード」だ。

まぁゴールドカードは年会費が2200円掛かるから慎重になれ。
空港ラウンジが使える、楽天ETC年会費の550円が無料等、
メリットがあるが

今回のコロナ禍で、海外出張なども減ってしまっただろう。

因みに年会費2200円の元を取ろうとすると、
楽天市場で月1万円の買い物をすればトントンだ。
月1万円以上の購入が見込まれるなら、迷わずゴールドカードだ。

楽天市場で買い物するメリット

とりま水が安い。

画像7

クリスタルガイザー500mlが、1本45円だ。
48本入りで2160円
送料は無料だ。

しかも俺様は10%ポイント還元なので、
実質1,944円。
1本 40.5円だ。

家に配達してくれるので、家に常備するのも楽だ。
コンビニなどに寄って買いに行く必要もない。
時間の節約になる。
これは、俺たちのような
仕事や家庭に忙しく、
毎日を頑張っている同志たちには朗報だろう。

コンビニでクリスタルガイザー買ってるやつは馬鹿だ

しかもだな、
ショップがもっとポイント還元率を高くしたり、
安売りしているときもある。
お買い物マラソンなどもある。

まぁ、ここら辺のテクニックは、また話すとしよう。

楽天会員でRakuten UN-LIMIT Vと契約する時!

待たせたな!
ここからが注意喚起だ!!!

楽天会員で、楽天モバイル(現在のRakuten UN-LIMIT V)と契約する人は
以下にエントリーするだけでポイントがもらえるので忘れるなよ!!!

ダイヤモンド会員:1,600ポイント
プラチナ会員  :1,400ポイント
ゴールド会員  :1,200ポイント
注※2020年12月22日現在の情報だ

ダイヤモンドのやつ!(俺と一緒だ、同士よ)

プラチナのやつ!(あと一歩だ!がんばれ!)

ゴールドのやつ!(精進せよ!未来は明るい)

シルバーのやつ

画像1

すまん、シルバーとレギュラーランク(シルバーの下)のやつには
このキャンペーンがないらしい。
「そんなまさか!」と思い調べたが、存在しなかった。
Mickey 三木谷氏に代わり俺様から謝っておく。
ごめんな。

しかしシルバーからゴールドになるのは簡単だ

画像2

条件は、
 過去6か月で7回以上ポイントを獲得し、その合計が700ポイント以上
それで良いのだ。
高尾山に登るより簡単なことだ。

「もう少しでゴールドになりそう」ってやつは、
1200ポイントのために、いったん待っておくのだ。
「1200ポイントなんて昼飯代、気にしない、あーい!」
ってやつは、そのままGOだ。
詳しいランクアップの条件は↓公式サイト↓で確認だ。

因みに楽天モバイル(UN LIMIT)の登録者数は200万には達していない筈なので、まだそんなに急がなくても良いと思う。
(おさらいだが、先着300万人限定のキャンペーンと一緒に
 このキャンペーンもなくなるかもしれない)

注意喚起している理由

Rakuten UN-LIMIT Vの公式キャンペーンページからは
上記のキャンペーンへ飛べないのだ!
 (※現在(2020年12月22日)の仕様なので、変更の可能性はある)
忘れるやつが多いというか、
「楽天!この不親切設計め!」という感じだ。
Mickey 三木谷氏にはちゃんと言っておくからな。

俺様は楽天大好き。
愛がある故に駄目なところもビシッと言うのだ。

上記の楽天モバイル公式キャンペーンページを確認すると分かるが、
25,000ポイント還元のチャンスがある。
俺も、それを利用し携帯をゲットした。

今回の楽天カードのキャンペーン7,000ポイントと、
楽天モバイルの25,000で、
合計32,000ポイント手に入る。
これはでかいぞ。
更に1年間、携帯代が無料だ。

そして、俺の紹介コードを使えば合計33,000ポイントになる。

楽天モバイルの紹介キャンペーンがある

画像3

画像4

紹介者に1500ポイント、された方にも1000ポイントというキャンペーン

私はもちろんモバイル会員だが、友達がいない。
なので、この紹介コード、使いたかったら使ってくれ

私のコードだ
XpJWai7nxKQC

使い方は簡単だ。
詳しくは公式サイトで確認してほしいのだが、
申込時に入力するボタンがあるので、そこで入力だ。

画像5

因みに、紹介者(俺様)は5回線限定。(らしい)
利用者(あなた様)は1回線限定だ。
もし、俺様のアカウントでポイント付与が5回確認されたら、
紹介コードは削除する。
まぁ、そんなに利用されないと思うがな。
おれの紹介コードと、知り合いの紹介コードで迷ったやつがいたら、知り合いの紹介コードを使え!
うまくポイント付与されなかったときに、責任はとれないのでな。

そして、貴殿が楽天モバイル会員になったら、
同志たちに紹介コードを教えてやれ。
こうして、楽天を愛すれば愛するほど、お得な奴らが増え来る。
同志たちの喜ぶ姿を想像し、震えて眠るぜ。

楽天会員でもないやつへ

楽天会員でない人は、損している。
これはポジショントークではなく、まぎれもない事実だ。

君が日本人で日本語が母国語で日本に住んでいる場合、
楽天会員になって損することは何も無い。
というか、Mickeyが頑張って作ったこの楽天経済圏は、
「日本人が無料で受けられる恩恵」と言っても過言ではない。

楽天にも駄目なところはある。

エントリーしないと貰えないポイントや、
メルマガにガンガン登録される仕様は大変うっとしい。
楽天市場のページはちょっと見にくいしカッコよくない。
それは認める。
ダメなところももちろんある。
Amazonの方がすごいし、
確かにAmazonが本気出せば楽天は一捻りかもしれない。
しかし、現時点で、楽天を利用することは、
私たちには大きなメリットだ。

では、またな同志たちよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?