見出し画像

「MEGMIURA WARDROBE」2023 A/W 柴田 麻衣子さん,Tracey Chengさん,秋元剛さんがレコメンド!


【RESTIR クリエイティブディレクター 柴田 麻衣子】

大ぶりのラペルに丸みを帯びたシルエット、柔らかなブルーのピーコートがキュート。シャツも異なるブルーを合わせ、ワントーンでまとめているのもツボ。ショーでは男の子が着ていたけれど、性別も世代も問わず、どんなライフスタイルの人でも、自由自在に着こなしを楽しめそう。渋谷の街を行き交う人々のごとく、フリーダムなスピリットが溢れていました。



【I.Tグループ ウィメンズウェア部門 バイスプレジデントのTracey Cheng】

「メグミウラ」はアウターに注目。バリエーション豊富な色づかい、シルエット、パターンなど、年齢を問わずに、コージーな冬を過ごせるものばかり。中でも、私はファーストルックのミントグリーンのマント風ダッフルコートに一目惚れ。

It’s all about outerwear. A variation of colors, fitting, and fabrication, creating a very cozy winter for all ages. My favorite piece is the mint green cape-like duffle coat from first look.


【AKIMOTO Inc. ディレクター 秋元剛】

渋谷の新しい玄関口となる地下のタクシープールを会場に、街を行き交うさまざまな人々をイメージしたモデルがランウェイに登場した「メグミウラ」。色の繋ぎ目をニードルパンチの技術で、ライトブルーの生地に切り替えたトレンチコートを着こなす爽やかな好青年は、なんとお笑い芸人のレイザーラモンHGさん!

全ルックはこちら
https://rakutenfashionweektokyo.com/jp/brands/detail/megmiura-wardrobe/

#RakutenFWT #RakutenFWT_VOICE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?