見出し画像

RESTIR クリエイティブディレクターの柴田 麻衣子さんが「kudos/soduk」をレコメンド!

【RESTIR クリエイティブディレクター 柴田 麻衣子_RECOMMEND】

「ショーはホワイトのスーツやベール姿の2人組が花を手に幕を開け、同性婚へのポジティブなメッセージが強く感じられた。メンズシャツにキュートなポケット、曲線と直線のミックスや大胆なアシメトリー、ハンサムなスーツにキッチュなぬいぐるみやワッペンなど、ともすればバラバラになりそうな対極の要素がひとつの世界観に絶妙なバランスでまとまっているのは、デザイナーの類稀なセンスと力強いコンセプト、信念のなせる技。なるほど!と驚かされるアイデアも満載で、デニムのパッチワークを柔らかな素材に施すことで新鮮かつ軽やかに見せたり、エプロンをドレスに変化させたりなど、デイリーなアイテムに捻りを加えて、シンプルに着る人を楽しくさせる要素がいっぱい。ピースフルでハッピーな雰囲気で、会場が満たされた。そこにいた人が、皆笑顔に包まれるなんて滅多にない事。最高の初単独ショーでした!」

全ルックはこちら
https://rakutenfashionweektokyo.com/jp/brands/detail/kudos-soduk/

#RakutenFashionWeekTOKYO #RakutenFWT #RakutenFWT_VOICE
#kudos #soduk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?