見出し画像

「「服って何のために着るんだろう?」改めて考えされるコレクション構成。一本の映画を見ているようでした。」 AYANAさんが「DRESSEDUNDRESSED」をレコメンド!

画像1

ビューティージャーナリスト AYANA_RECOMMEND

テーマ「MORALS」の文字が浮かぶと同時に、スマホの画面録画開始の音が鳴りドキッとしてしまいました。クリアな仮面をつけてランウェイを歩く「表の顔」と、素顔でだらしなく振る舞う「裏の顔」を同じ服で見せるコレクション構成は「服って何のために着るんだろう?」と改めて考えさせられるもので、そこに人間の滑稽さと愛しさを感じました。
シャツやジャケットのテーラリングが刹那的に美しく、終始眼福。一本の映画を見ているようでした。

#ファッションが好き #RakutenFWT #RakutenFWT_VOICE
#dressedundressed

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?