見出し画像

ファッションジャーナリストのマスイユウさんが「pays des fées」をレコメンド!

画像1

【ファッションジャーナリスト マスイユウさん_RECOMMEND】

「朝一にはちょっと遠いように思えたショー会場の中野。着いてみたらそんな気持ちはすぐに消えた。この街の持つ独特のエナジーのせいだろうか?久しぶりの中野ブロードウェイにアゲアゲだ。自身のルーツを辿ったという「ペイデフェ」は、ブランドの拠点にして12年であり、オタクの聖地でもあるこの場所を会場に選んだ。先祖が登場する「遠野物語」がインスピレーションソースの1つになったようだ。雅楽器と自然の中で録音されたサウンドに誘われモデルが登場。鳥居の中に消えて行く姿は、混沌としたオタクショップでも厳かに見えた。ちなみにコルセットは、ブダペストで昔購入した子ども用のアンティークを紅茶染めした素材で、カスタマイズしたもの。」

全ルックはこちら
https://rakutenfashionweektokyo.com/jp/brands/detail/pays-des-fees/

#RakutenFashionWeekTOKYO #RakutenFWT #RakutenFWT_VOICE  
#paysdesfees  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?