見出し画像

RESTIR クリエイティブディレクターの柴田 麻衣子さんが「BASE MARK」をレコメンド!

【RESTIR クリエイティブディレクター 柴田 麻衣子_RECOMMEND】

「ジャケットやトレンチ、ベーシックなトラウザーやデニムなどに、スリットや断ち切り、はたまた大胆な穴開きなどを施して、慣れ親しんだアイテムたちが、クールな魅力を放つ新たなピースに進化。基本的には、落ち着きのあるニュアンスカラーを用い、インナーにスパンコール刺繍や鮮やかな色を覗かせるのも大人な雰囲気で素晴らしい。そこにニットキャップやボリュームソールのシューズ、ビジューなど、アクの強いアクセントを加えてもToo Muchになりすぎない。絶妙なバランス感でパーフェクトにまとめ上げているところにセンスを感じました。」

全ルックはこちら
https://rakutenfashionweektokyo.com/jp/brands/detail/base-mark/

#RakutenFashionWeekTOKYO #RakutenFWT #RakutenFWT_VOICE
#BASEMARK  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?