見出し画像

一緒にいたいって思ってもらえる人になれてるかな。

帰り道は「楽しかったな」じゃなくて「喋りすぎちゃったな」って後悔する。
ちゃんと上手に話せてたかな、変なこと話しすぎてないかな、口悪すぎたかな、笑い方下品だったかな、とか。
ただこの反省は実際に話してる時は頭からすっ飛んでる。
他人にどう思われてるかってことがすごく気になる。うちが好きだと思う人達に、うちの事嫌いじゃないって思って欲しい。出来るなら一緒にいたいしいっぱい遊んで欲しい。これはなんて言う名前?どうすればいい?
たまに遊んでくれる人いて、すごく企画してくれてありがたくって。うちもなにかお返ししたいのに、冗談でしか 遊ぼうよ!って誘えなくて。断られるのが怖いや。
仲良くしたいなって思う人なら尚更こうなるから、うちが頭で色々考えながら話せる人って こいつとは付き合えないな って思う人とか、立場が違う人 なんだ。