見出し画像

【スマホ・タブレット向け】薬剤師メジェドのCBT・国試対策投稿まとめ

こんにちは!メジェドです!
いつも投稿をご覧いただき、ありがとうございます。

この度、これまでの投稿をまとめたPDFをご用意しました。
付箋サイズ要点集のように印刷での利用を想定したものではなく、スマホやタブレット学習で使うことを想定して作成しました。


この記事の有料部分に含まれているもの
メジェドの投稿をまとめたPDF
○メイン○
2020年3月〜2021年2月13日の投稿で国試/CBT対策に関連のあるもの(題106回薬剤師国家試験以前に投稿したもの)
⇨こちらは各教科ごとにまとめたPDFと、全教科をくっつけたPDFの2種類を用意しています。こちらだけでもかなりのボリュームです。

○おまけ○
2021年2月25日〜7月23日の投稿で国試/CBT対策に関連のあるもの
⇨こちらは、それぞれの投稿ごとに1つのPDFファイルで用意しています。(科目ごとや、全教科まとめではありません)


付箋サイズ要点集との違い
○付箋サイズ要点集はA4用紙1ページに9または12スライドでしたが、
こちらのまとめは1ページ1スライドになります。
○スマホ、タブレット、PCでの利用を想定していますので、キーワード検索が可能になります。

使用するメリット
○キーワード検索ができる
○コピー&ペーストにも対応
○科目別、全教科まとめ両方ご用意(メインのみ)
○好きなサイズで印刷も可能(印刷設定は各自で)
○有益な投稿がたくさん

デメリット
○有料

・使用上の注意
内容の正確性には十分気をつけておりますが、誤字脱字、多少の誤り等ご容赦ください。また、インスタへの投稿時点での情報で作成しており、今後関連する法律、政令、省令、ガイドラインが改正される可能性があります。自己責任でご利用ください。薬剤師国家試験、その他試験に対する責任は負いません。
内容は全てInstagramで無料で公開しています。購入前に今一度ご確認くださいますようお願い致します。購入後の返金は受け付けておりません。


サンプルをご用意しましたので、よろしければご覧ください。

ここから先は

56字 / 11ファイル

¥ 990

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは今後の投稿のために使用したいと思っています。