見出し画像

洛星鉄研の日常

こんにちは。洛星鉄研です。

前回の投稿から4日が経ちましたが、今回は洛星鉄研が普段どんな活動をしているのか、書いていこうと思います!

DATA

活動場所:中学3年A組の教室
活動日:月〜土曜日(木曜除く)
部員数:約30人(推定)

主な活動

主に文化祭や鉄道模型コンテストを目標に活動しています。普段は文化祭の会誌・展示文章の制作やジオラマ作りなどをしています。昨年度は京阪の貸し切り列車を運行させていただき、部員同士の交流なども行いました。
 
いずれは3DプリンターやCADを使った模型制作をしたいと思っております。

最後に

すごく短くてすみません…われわれ本日は眠たいので今日はこのへんで。
次はちゃんとした文章を書きます()。それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?