見出し画像

悩みの重さ


人は悩みます。

とても悩みます。

それがとんでもなく、ストレスになっていたりします。

でも、その悩みに重さはありますか?

もちろん、ありません。0gです

自分が勝手に重くしているだけで、
実は大したことないんです。悩みなんて。

自分にとってはとてつもない大きな悩みでも
実際他人からしたら、本当にとってもどうでもよいことです。

正直、考えるだけ無駄です。

とりあえず「今」を生きましょう

悩みなので悩んでもいいですが、その度にすぐに考えるのを止めて、
とりあえず今この一瞬を生きていけば、
意外と明るい未来が待っていたりするものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?