見出し画像

カウントダウンライブ/BJO2024


7月に入りました❗️☀️


大会までいよいよ残り12日🗓️ˊ˗

インスペクション1がついこの間の
ように感じられます🥺💦

さて!近江エリア
ファイナリスト【はらいゆかさん】の
企画でカウントダウンライブをすることに❤️‍🔥

⬇️


私は7/5 9:30〜です🌼
楽しみ☺️❤️‍🔥


zoomでのスピーチ、プレゼン練習会は
あと数回。

事務局の方からの提案で日数が増え、
日数が増えて本当によかったなと実感しています💦
なかったら…と考えると恐ろしい。

もっと焦っていたかもしれない😂

こんな素敵な提案と忙しい中でも
時間をつくって向き合ってくださる
熱い事務局の3名🔥

それぞれエリアごとのカラー🌈もあり
良さがあるだろうけど、近江大会に
でれてよかったなと感じます!
事務局の方々がこの3名で良かったと感じるし
今年挑戦したことに誇りを感じます‼️

挑戦してよかったと本当に
心から思える!🔥

このメンバーで同じ方向を向いて
こんなにがむしゃらに向き合う日々も
ほんとにあと少しかと思うと
寂しくてたまらない。。
みんな好き。みんな欠けてはならない😢
ご縁がなくなるわけじゃないのは
わかっているけれど、
同じ方向をむいて、あーでもないこーでもないと
言うことも。
真剣な顔でお互いにフィードバックし合うことも
当たり前となっていた日々だけど
それもほんとに12日後には終了。

一日一日大切に生きよう。
考えただけで泣きそう。😱😱

終わってから近江のみんなで
何かできたらいいなー。(創)


まだ最後じゃないのに最後の言葉が
でてきてしまう日々です💦


私はここ数日ずーーーーっと
寝ても覚めてもプレゼンをしています。


練習ではなく。笑

原稿一から書き直し!
ということは、動画の中身も変わりますので
そこも一から。

今日は仕事は一切せず、
朝からずっっっとプレゼン。

やっっと納得いく形が仕上がった✨✨✨
すっきり!!!

納得いくものが仕上がらなかったら
そもそも大会にでたくない。
喋る価値もない。だってモヤっとしたままで
感情なんか絶対のらへんし
聞いてる人に申し訳ない。
それぐらい、本気でやってる。
中途半端にいらいらする。
私の人生の中で妥協は許されない。

自分が納得いくもので
喋りたい!!
そのためなら一からでもやり直しをする!!

こんなんじゃ日本大会には行けない!

でも、みんなの反応をきいて
直前まで原稿はブラッシュアップしていく!

ひとまず形はできた。

あとは動画🎥
なんですが、、頭使いすぎで
今日は途中1時間お昼寝😶‍🌫️

お昼寝したら頭スッキリ!!✨

そこからお迎えいってごはんして
お風呂して洗い物して洗濯して現在🌃

明日は朝から仕事する!

あと少しプレゼン動画編集して
今日は寝よう!


会いたい人に全然会いに行けてない🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

BJおわったら、直接会いたい人がいっぱい❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?