見出し画像

2024年 Amazon スマイルSALEで買ったもの

毎月恒例のamazonセールで買ったもの。
スマイルSALEって何だろう、amazonがスマイルになるのかな。

ハミング消臭実感 自動投入専用処方でお洗たくがもっとラクになる! 澄みきったリフレッシュグリーンの香り


ついに我が家も洗剤自動投入洗濯機を買ったんだ。
専用柔軟剤が気になるからポチポチ。

パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム 75g

最近黒ずみが気になってね、スマイルSALEセール対象だったから迷わず購入。
え?じじいにはいらない?ハハハハ
つるぴかじじいを目指しているんだ、いいろだろ。

Anker Eufy (ユーフィ) Smart Scale A1

体重計が壊れたから購入。
スマホで管理出来てこの値段は安くない!?

エイトザタラソ ジェントルリペア&モイストチャージ 美容液ヘアミルク 145mL 洗い流さない


え?ハゲには必要ないって?
少ない髪を集めて多く見せるんだよ。スイミー的なやつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?