見出し画像

2023年 Amazon ホリーデーセール 物色

みんな大好きAmazonセールの時間!!!

個人的には日用品を買うことが多い。
価格で飛びつくと大体痛い目みるから、必要なものだけ買うと決めてる!
決めてるだけで、実際は余計なものを買ってる(ただのアホ)。

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 16枚入

ホットアイマスクって気持ちいよね!

めぐりズムは温かさも持続するし、耳かけできて固定もできる
場所も選ばない。最高!

でも値段が高いから、あずきのチカラと使い分けてる。

めぐりズム⇒就寝用
あずきのチカラ⇒休憩用

スクラビングバブル 流せるトイレブラシ

使い捨てブラシだから、清潔なんだよね(気分的に)。
便器を掃除したブラシをそのまま置きたくないから、ずっとこれ使っている。
ブラシは定期的にへし折れる。多分力の入れすぎ。

[RENFRO] [ホカロン] 靴下 メンズ あったか 裏起毛 総パイル クルーソックス ゆったり口ゴム


ロッテオンラインショップより引用

絨毯に乗ったおっさんホッカイロで有名なホカロンの靴下。
この前靴下買ったばかりだけど、気になっちゃった。
消耗品だから余計なものじゃないよね!?

【大容量】お風呂 洗剤 ルックプラス バスタブクレンジング 銀イオンプラス ハーバルグリーンの香り つめかえ用 ウルトラジャンボ 2000ml

安いは正義
こすらない楽さを覚えると元には戻れない。
(それでも2日に1回はこするけど)

【Amazon.co.jp 限定】 【まとめ買い】カビキラー 洗濯槽クリーナー 550g×3本 お掃除手袋つき 除菌 消臭 ドラム式対応 つけおき不要 すくい取り不要

月一でぶち込んでる。
効果はわかんないけど、使った後は清潔な気がする。

バルクスポーツ プロテイン バルクホエイ RICH 1kg 甘味料・香料不使用 プレーンタイプ ナチュラル ノンフレーバー

プロテイン難民。これはクセがなさそう。
だれかクセがなく、美味しいプロテインを教えて下さい。

アリナミンナイトリカバー50ml X 3本

セール関係ないけど。
こういうのってどのくらい効果あるんだろう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?