新宿にて四暗刻!

こんにちは、第4金曜日担当の安永真優美です(o^^o)

先日の会場にて四暗刻が達成されました!!

とても美しい四暗刻

サラッとツモって「トイトイかしら?」みたいな雰囲気でしたが、見事な四暗刻でした!

私も初めての役満は四暗刻でしたが、
「リーチ、トイトイ、あっあとツモ…」なんて数えてましたw
なかなか出ないから役満はではありますが、
いざという時のためにしっかり覚えておかなくちゃって思いました。

役満をあがったご本人も嬉しそうでしたが、
同卓の皆さんも笑顔で喜んでいて、みんながお祝いの言葉をかけてくださいました!

Sさん、おめでとうございます\(//∇//)\


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?