24.0724 SG大村オーシャンカップ 2日目 ~6R



1R
齊藤は基本握る選手で、ターンマークでも外に流れやすい。
初日の動きを見ていても、旋回時に外に流れているので、
ここは内が空く可能性が高い。
あとは、進入がどうなるか。
4赤岩だが、機力が弱すぎて話にならない。
がっつりと整備をしてくるだろう。

整備がされていれば、もちろん内を取りに行く。

進入142/356になら、
2山本の先攻めから狙いたい。
山本の機力を見ると伸び寄りの調整に見える。
まくり型の山本にとっては合った調整だろう。
3コースになればまくり差しを狙うだろう。

となれば、
2-15-9の8点かな。


あとは進入枠なりなら、
5坪井の攻め一本で、赤岩を切る。
5-1=236の6点

ここは点数抑えて狙いに行く。



2Rは見。
で、一つ小ネタを添えます。
6吉田はインが弱いです。
しかも今節のモーターもあまり良く見えていません。
近々、イン戦があれば穴狙いたいです

それから吉田がインの時は
負けやすい番組になりがちに思います。
(あくまで僕個人の意見です)
番組マンに嫌われているのでしょうか?笑


3R
魚谷のイン戦だが、6白井の前づけが起きそう。
3吉田は初日DRでチルトをはねて伸びを見せた。
162/345の体形になれば、3頭は売れやすい。
ご馳走様展開で4頭も考えたが、
福来の今の機力では難しいと判断。

よって、見


4R
長田のイン戦は少し不安があるレース。
ただ、3吉川、4今垣の初日の機力を見ると、
あまり攻めに期待できない。
特に今垣はターンの動きが悪く見えた。

長田の機力は悪くないが、差し系に弱いとこを踏まえ、

買い目
12-12-356
6点


5R
篠崎のイン戦。
初日のレースを見てて、
篠崎元志、佐藤翼の機力は良く見えた。
ここは逃げ信頼、3佐藤を軸にする

買い目
1-3-245
1-4-3
4点


6R
遠藤のイン戦。
遠藤の機力もかなり良く見えたから、
ここは逃げると思う。
ただ、オッズがかなり低そうで買いにくそう。
よって、見。


7R以降は、直前予想にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?