24.0610 住之江の繁野谷を狙い撃ち

繁野谷はA1でありながら、スローのスタートがめちゃくちゃ遅い。
特に節3日目までは遅れる可能性が非常に高く、中穴〜高配当を狙える。
しかも、地元住之江でも同じ傾向が起きるからおもしろい。

今節初日に3コース、1コースを組まれ、穴を狙う価値が十分ある。

ただ、繁野谷は道中の追い上げ力はかなり高い。
繁野谷が3コースで、カドまくりされたにも関わらず、そこから追い上げ3着に入着した。

なので、安易に切るのはせず3着には入れておくべき。

住之江

1走目 7R
瀬川のイン戦で、カドウケには超不安な繁野谷。
カドは田中が入るがまくりはあまり期待できない。
仮にまくりに行っても、まくり切りは低そう。
なので、本線はその展開からご馳走様をする5早川を頭にする。

買い目
5-246-2346
4-56-2356
予想15点

結果 3-1-4 ×
繁野谷のSTが.18でしたので、まだSTは見えていない。
12Rは1コースですので、ここも狙います。

12R
繁野谷のイン戦。
スタート評価をみると、ダッシュ勢の方がST感はありそう。

カド受けの金田だが、この成績だと少し不安あり。

カドまくりで高配当を狙いたい。

買い目
45-45-126
45-2-1456
予想12点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?