本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)2017年ごろの様子。まだ「本源!世界平和!」と唱えてた時代です。

本源セミナー(人生が楽しくなるセミナー)の様子を書いたブログを引用します。
2017年11月22日
愛は地球を救う?誘拐はあなたを救うよ♪
http://blog.livedoor.jp/hebp26ps/archives/5251509.html?.link_prev=1
子どもを蝕む「誘拐脳」の恐怖
昨日は新大阪で行われたあるセミナーに行って参りました。
超能力者の石井先生というかたの本源セミナーというものでした。
なんと一万円で超能力がいただけるというセミナーです。
私はそれは知らずに一度受けたら一生使えて霊に憑かれなくなるんだって。
という友人のお誘いの言葉につられて参加したのですが、、。
石井先生のお話の規模の大きいこと。この先生は本物だと思いました。
三百人ほど集まっていたでしょうか?
そこの会場に行くと必ず超能力がいただけて、霊に憑かれなくなり、願いがなんでもかなうようになり、地球を救うことが出来るそうです。
「この力をもらった方はまず地球を救うためのお願いを一つしてください。
そのあとにならどんな私利私欲のお願いをしても大丈夫ですよ。」とおっしゃってました。
禁止事項は人を陥れたら自分に必ず帰ってくるということ。
超能力の伝授はしないこと。
そしてその会場に入れる方は必ず前世お釈迦さまのお弟子さんだった人なのだとか・・。
ご縁のない人は会場に入れないように石井先生がちゃんと念じているそうだ。
だから少なからず前世に人一倍苦労したり、しいたげられたり、ひどい目にあったりしている人達ですの事。
そして大予言者たちが口を揃えて予言していた日本から必ず世界を救うものが現れその人に力を与えられた普通のオジサン、オバサンたちが地球を救うのだそう。
それがあなたたちです・・とのこと。
確かにセミナーの前列はディクシャ(瞑想秘法伝授)の会のメンバーさんだったし、お釈迦さんの弟子とか地球を救うとかそうだろうなと納得してしまいました。

ディクシャ(瞑想秘法伝授)の会に本源セミナーの信者が潜りこんで勧誘した様子。

私も地球を救う使命までいただいてしまったので今日は朝からずっと
「地球から戦争亡くなれ。」「地球からテロなくなれ」「地球から天変地異なくなれ」
「地球から核がなくなれ。」「地球上の海、川、湖すべての水を浄化してください。」
「戦争、核兵器、化学兵器、細菌兵器作る人、使う人、指示している人。誘拐、人身売買、臓器売買、麻薬シンジケートやっている人、指示している人。銀行、病院、製薬会社なくなれ、やっている人、指示している人。すべて地球から追放してください。」
唱えてました。ちゃっかり最後に
「娘が全快しますように。」
「自分の治療院が出せるお金を下さい。」
ともお願いしていましたが・・。
すると就労支援施設に休んでいた娘がさきほど急に昼から小学校にパンの販売行って来ると はりきって行ってしまいました。
あっけにとられた私ですが本当に超能力が使えるようになるのかはブログを読んで怪しむ
よりは石井先生は全国を回っていらっしゃるそうなのでご自分で体験なさってみてください。
また二十人ほどいたらセミナーどこでも行きますとのことでした。

この祈りは三か月間毎日、真剣に祈ったらすぐに聞き届けられ、信じられないことが起こりました。
本当に戦争の首謀者(?)が亡くなりました。石油や金融で世界を牛耳っていた二大富豪のうちの一つの頭領でした。
あるバイト先で責任者が気が合わず本源に行った後に私がいる階にこさせないでくださいと真剣に祈ったら、本当にその方はその階には来れなくなりました。
長くなるので省略しますが結局私のほうが仕事を続けることが出来なくなり辞めました。
人のことを陥れば自分に返ってくるものだと納得しました。
仕事に行く日に雪が降り、奈良でも結構積もるかも?と車の運転を心配して、”香芝市から雪なくなれ”と真剣に祈ったら、本当に関西でもそこら辺だけぴったりと雪が止みました。
息子から聞くとその日、お隣の富田林市や羽曳野市は結構雪が降っていたそうです。
他にもありますが本源を受けた後に身の周りで起きたことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?