見出し画像

【YouTubeコラボに呼んでいただきました】

落語であなたの人生をナビゲート!おとうふメンタル〇ら落語コンシェルジュ®相山美奈子です。

YouTubeコラボに呼んでいただきました。

八木商店と書いて、やぎよしみちチャンネルのはたなかあさこさん!!


「落語ってどんなもの?初心者編」として、

落語コンシェルジュっの活動内容や落語で感性が広がるお話をしましたよ。

これを機会に是非生の落語にふれてください。ちょっとわからないよ~」と思う方は私にご連絡を♪ご一緒に初めての落語を体験してみませんか?

体験することで、物事を見る角度も変わってきます。悩んでることも新しい解決策が浮かぶかもしれません。落語はいつもあなたの心に寄り添ってくれます。

14分程です。是非ご覧ください。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?