見出し画像

【ありがとうございました!】

落語であなたの人生をナビゲート!HPS〇ら落語コンシェルジュ®相山・美奈:子:です。
昨日の「Forever前田五郎~快楽亭ブラック毒演会」43名様のご来場を賜り(16名様は落語はじめての人)無事終演いたしました。



五郎師匠は喜んでくださっただろうか


お花やお差し入れ、ご祝儀までいただき、フタを開けてみたら大盛況で当人が驚く。

私が所属しているコミュニティ、リラックス研究所からお花が届く

かわいいお菓子のお差し入れ。ご祝儀もいただく。

師匠とのトークもご好評をいただいて、打ち上げも師匠はとてもご機嫌でありがたかったです。

ご参加、お言葉、ありがとうございました。

みなさまのおかげで、五郎師匠へのご恩返しの真似事ができました。

そうして、また一つキャリアを積むことができました。

まずは御礼まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?