【ご視聴ありがとうございました!!】

落語であなたの人生をナビゲート!おとうふメンタル〇ら落語コンシェルジュ®相山・美奈:子:です。


昨夜 さとう式リンパケア上級インストラクター・セルフケアマスター吉武知美さんとのインスタライブが終了しました。多数ご視聴くださりありがとうございました。

質問内容は考えていましたが、インタビューというよりトークライブのほうがいいかと私の話す部分を増やし、ご質問にもお答えし、楽しく為になる時間になったのではと自画自賛しております(笑)。


さとう式との出会い、その効果、独立してどうだったか?などなど
知美さんがジュエリーデザイナーからなるべくしてなったインストラクター、人生に無駄はないというオチで終了いたしました。


私の落語コンシェルジュってどんな仕事なの?や落語への想い、最近市民権を得たHPS(繊細さん)のこと、メニューのご案内などたっぷりの90分!

私にインタビューされたい、またはトークしてみたい方はぜひご連絡ください。インスタライブまたは、fbライブしてみませんか?話せなくても大丈夫!コンシェルジュにお任せください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?