見出し画像

【快楽亭ブラック師匠のCDに画像を使っていただきました】

落語であなたの人生をナビゲート!おとうふメンタル〇ら落語コンシェルジュ®相山・美奈:子:です。

ブラック師匠のCD「川柳フォーエヴァー(新版)」に私が撮った画像を使っていただけることになりました!
すっごく嬉しい!ありがたい!!

画像1

画像は2018年9月17日のお江戸日本橋亭。

画像2


あの日は川柳師匠をご自宅までお迎えに行きました。今月は池袋(演芸場)に出るとお話されていました。
ご存命なら今日は91歳のお誕生日。

あの世で圓生師匠とどんな会話をしているのかな。
「ジャズ息子」を聴きながら川柳師匠を偲びます。

画像3

CDは2009年1月8日ブラック・川柳「ニセ親子会」
ブラック 「川柳の芝浜」
川柳 「ジャズ息子」
ブラック 「演歌息子」
お求めはミュージックテイト西新宿店さんまで!2,420円(税込)

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?