見出し画像

リモート呑会

お店に呑みにいけなくなって、

友達に会いに行きづらくなって…

テレビ電話を使う機会が増えたな~と思います!


そんなわけで、

第三回公演はリモート呑会✨

斉藤さんの缶を開ける音にこだわるりんか。


炭酸飲料を用意してくれました!!


撮り直す度に新しい缶。

なのに、コップに注ぐ度にラベルに増える染み…

すずっこさん『どの染みが何回目かすぐ分かりますよ!(笑)』

1回目

画像1


2回目

画像2


3回目

画像3

だんだん中央に寄っていく…(笑)


文字が消えなくてよかったなぁ~!!!


………えっ???

『げ』の文字に違和感を感じる???


えぇと………、実は…

缶サイズ…12cmくらいよな?と予想し、印刷

りんかが持ってきてくれた缶にあててみる

高さを測るため、ラベルに軽くマステを貼る

マステ剥がす←結構思いっきり剥がし…


ビリッッ←『げ』消失


………………あ。。。←1枚しか印刷してなかった

シャーペンで書き足そうか!!!←誰も色ペンを持ってなかった結果

画像4

………うむ。


そっ、そんなコトモアルヨネ!!!!!


というわけで、

味が増した斉藤さんの酎ハイでした…(笑)


by.さら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?