見出し画像

今年最初の投稿

劇団らく

2022年最初の投稿は…

アニメ『のんびり らくともさん』

だいにわ『ころんだ?』



実は、昨年投稿予定でした。

らくの日常を編集してくださっているえぬえーさんが多忙だったため、投稿を延期。

そして昨年大晦日『らくの日常 第十三弾』公開✨


『らくの日常』では

次回投稿予定の動画と投稿予定日をお伝えしているのですが、

ラジオパートの収録は昨年11月中だった為、

『今年最後にお届けする』とご紹介しておりました。

大変失礼いたしました。


予告公開日はりんかが気付いて急遽音声を差し替えてくれたそうです。

ありがとうございます。



昨年最後のお届けとなった『らくの日常』

今年はラジオパートの生配信を予定しています!


コメント欄も開放しながらの

りんか&さらのまったりラジオ予定です。


是非ご参加くださいませ^^*


by.さら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?