見出し画像

甘えんぼ昌くん

どうもー!

劇団らく 第四回公演『甘えんぼ昌くん』

冷蔵庫係のさらでーす!(笑)


第四回公演、撮影は創始者のりんか!

監督としてほしい画を撮りつつ、

カメラを持って走ってくれました!



そんなりんかの今回の作品。

『らく農牛乳』

前後左右完璧な仕上がりなんですよ!!!

画像1

すごくない!?!


毎回小道具も楽しみな私。。


今回は『らく農牛乳』を相方に冷蔵庫係を務めました!


『らく農牛乳』を掲げてじっと待機。


撮影中、笑っちゃわないように堪えながらじっと待機。(笑)


栗原先輩がそっと『らく農牛乳』を取って、

優しく手に戻してくれました…☺️


ありがとうございました✨


第三幕は、来月公開予定です^^*


是非ご覧ください!

by.さら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?