見出し画像

『らくの日常』第五弾

第一回公演が終わって、初めてのらく日でした。


台本には『さら挨拶スタート』。

そして『挨拶』のあとには、今回も『フリートーク』と書いてあります。。


いつもりんかに任せきりの私がなにを話せば……?


ハッ!!!

この話しかない!!!


と、スタートしました。笑

『らくの日常』ラジオパートは、
基本的に生放送感覚一発録りです。


自分で言った瞬間、んっ?ってなったのは「テンションアゲアゲ↑」…あれっ?懐かしすぎる表現では?!

未だに、えぬえーさんの字幕がなかったらと思うと震えます…😱笑


でも、言いたかったことは、


推しとおそろいってエモいよね!!!


ということです✨

※エモい使ってみた(笑)

※ほぼ、おそろいです(笑)




…そして、緊急事態宣言。

『りんか単独回とさら単独回つくろっかー』

……………えっ???

待って待って、一人???

と、思ってたら案の定(笑)

オープニングからテンション迷子(笑)

でも、レアな回なので良かったら聞いてみてください…w

第八弾は、りんか回です☆

おたのしみにっ!!

by.さら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?