見出し画像

らくらしさいっぱい!『初・生配信』


みなさま、こんにちは!

補佐役のさらです^^*


いつの間にか三月…。早いですねぇ。


本日は『らくの日常 第四弾』の公開とともに、

新HPをご紹介させていただきました!!

みなさま、HPへアクセス!!!

【HP】https://gekidann-raku.jimdofree.com/


そして、らく日の第四弾もお時間許せば是非ご覧ください^^*


そんな中…

前回『らくの日常 第三弾』で語っていた『初・生配信』のお話です。

実は……………



アーカイブが残ってます!!!(え、もう知ってた???笑)



アーカイブはこちら☆

画像1

✽リアルタイムでご視聴くださったみなさま、本当にありがとうございました!


今年1月11日『初・生配信』終了後…

実は『チャレンジング☆ひめのん』の視聴会を行ったんです^^*

『チャレンジング☆ひめのん』第一幕はコチラ(第三幕(3/15公開!!)まであるヨ☆)


役者さまたちとのリモート視聴会。

やっぱりわいわい感想言いながら観るのって楽しいですよね…!

私はまだリモートでしか会えてないから、早くお会いしたいです;;



…そう。


私はまだリモートでしかお会いできていないにも関わらず。




スクショしましたwwwwwwww(※勝手にwwwww)




だって!たのしかったんだもの!!!!!!←


視聴会終了後、りんかを通して掲載許可をいたたいだ画像がコチラ。笑←

画像2

画像4

画像4

…こういうところですよ。暴走魔、暴走馬。笑


あ、あと、初生配信のとき待機していたオセロは、コチラ。

画像5

…あっ、なんか、今画像だけ見るとめっちゃ寂し…!!



会えるようになったら…!遊んでもらうんだ…!!!(野望)




ちなみに、オセロ待機のツイートにはむーさんもリコさんも『いいね』くださいました…!

優しさ溢れるみなさまとご一緒できて私は幸せです…!

ありがとうございます!!!


今後もご迷惑をおかけしないよう、

でも自由に『楽』に、無理のないように、一緒に楽しめる関係でいられますように。


by.さら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?