見出し画像

ちゅん撮り旅行記 2022年4月@新潟市

こちらの日帰り旅行ログです。桜庭タケル担の友人Pと行きました。

「本当にある!!!」感動し記念撮影
購入即記念撮影
ガシャを回した友人PとTHE虎牙道バスチケットの2ショ
バスを利用し喫茶店・カンポスさんに到着
店舗外観
店内は落ち着いて過ごしやすい雰囲気でした
注文待ちで撮影会を始める
オムライスとレジェちゅん
ミートソーススパゲティと桜庭ちゅんとぱしゃこれ
バスセンターにて①
バスセンターにて②
GWでカレーは大行列でした
裏道にある喫茶店・Kaffa パルム
店内のカウンター

レアチーズケーキを囲むちゅん。奥で見切れているのは4thライブの桜庭アクスタ
レアチーズケーキを狙うレジェちゅん、唯一カメラ目線の桜庭ちゅん
友人Pによる桜庭祭開催

雨&日帰りでしたがバスに乗って喫茶店を巡ってとても楽しかったです!ラッピングバスが見られなかったのが心残り……またコラボ待ってます!

ここまでお読みくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?