Create Steam 'n Rails - v1.4.3 更新分仮翻訳

【ご注意】
当リソースパックは、同梱されている有志翻訳を元に
更新分を仮翻訳した物です。
また、他Mod素材を使ったアイテム類は一部英語のままにしてあります。
(そちらが翻訳されているか分からない為)
以上をご了承の上お使いください。


【対象-動作確認済】
・Minecraft   :v1.18.2
・Create     :v0.5.1b
・Steam 'n Rails  : v1.4.3+forge-mc1.18.2
        :リンク: curseforge / modrinth


確認は上記環境にて行いましたが、
恐らく1.19.2やfabric版でも大丈夫だと思います( 'ω')
1.19.2版との差はマングローブが無い位…?


有志翻訳者様方
更新分以外、原文の差分を取りましたが既存は変化無いようでしたので、そのまま使用しております。この場を借りて感謝申し上げます。
また、有志翻訳(現在はCrowdInかな?)で翻訳する際の参考にでもなればと思いますので、遠慮なく利用しちゃってください(*´ω`)いつもありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?