【配布】Create Big Cannons (仮)日本語化リソパ@0.5.2.a

【ご注意】当リソースパックは、Create Big Cannons - 0.5.2.aの
仮日本語化リソースパックです。
同梱版の更新がされる間までの"繋ぎ"として、日本語化しました。
※当方、兵器方面の知識が乏しいです。
 同梱の物と合わせつつ、一応ざっと調べながら単語を当てましたが
 間違いが多いと思います( 'ω')あくまで"繋ぎ"としてお使いください。


【対象】
・Minecraft v1.19.2
【対応mod & バージョン】
Create Big Cannons -0.5.2.a
※恐らく1.19.2用の物以外でも0.5.2.aなら対応してると思います

【使用方法】
通常通り、[resourcepacks]フォルダに入れ、適応してください。
※23-09-29-10:38頃 - エンティティ名のid消し忘れを修正


【クレジット】
・成形した人:RakuGaki(@raku_rami)
・作成日:2023/09/29


【諸々】
・この翻訳は自分用に作った物の配布です。
・再配布・無断転載はご遠慮ください。
・当翻訳リソースパックを元に、訳文の校正・修正等はご自由に
 報告貰えると喜びます('ω')
・当翻訳リソースパックを使用したことによる、
 問題等の責任は負いかねます。
・校正の為、シート(ods形式)ファイルが欲しいという方は、
 コメント等でご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?