見出し画像

アウトプットを始める

つもりになってもう2ヵ月が経つところだった。

「今年の目標何?」って友人に聞かれた時に「な~~~んにもナイ」って答えてから何かはしたいなぁと考えていた結果、前々から文章化できる場所ないかなと思ってはいたので重い腰をようやく上げることにしました。

ひとまず何を文章化するかというと、

  1. やったゲームの感想

  2. ライブに行った感想

  3. その他何か書きたいこと

辺りの優先順で書いていこうかなと思っている最中。

ただ自分の性格的に数時間くらいでまとめるものでないと、途中で書くことに飽きてしまって文章化自体を途中でやめてしまうので、あまり長い記事にはせずパパっと書くことから始めて慣れていこうかなと。
あと、文章化するにあたって誤字脱字が私が多いと普段感じているので、そこも気を付けたい。

ひとまずこれを書いている時点(2024/02/29)で文章化予定のものが、

らの感想をまずは書いていこうと思います。
上4つのゲームは今年やったゲームなのでやった履歴を残すためにも感想書きます。

果たして三日坊主にならずに済むか。