見出し画像

「リリカルなのは」と「源さんBLACK」で久しぶりに5万勝った話🥳

今日は2万借金してパチンコに行ったんですけど、源さんBLACKが前日、前々日と合計300回転以上していたので打ってみた🤗

普段はデータあんまり見ないで感覚で決めて打つんだけど、今回はなんとなく見て打ちました!


源さんBLACKはじめて打ったんですけど、100回転以内に赤保留2回!
70回転くらいで当たりました🎯

極源炎舞からの仲間参戦⭐
源さんはBLACK出る前のも詳しかったので当たるのわかりました!
いろんな法則があるんですよね!

当たりのときに上のランプも見まして……緑でした!確か70%くらいあるんですよね?忘れましたけど(笑)


1発目に開眼してもらって、そのまま1500💕


そう!!!!
BLACKって当たったら1500発もらえるんですよね~!!
もうリゼロじゃん!!神!!!

えっと、15連くらいしまして、そのうち1500も何回か来てくれまして……8000発強🤩


その玉をもって「リリカルなのは」を打ちまして。
こちらも70回転くらいで当たりました🎯
サムネは確変中の金保留⭐

ラッシュも入りまして、合計15000発くらい!!!!!
いやー、長いですね😭
リリカルなのは、長いよ……源さんとかリゼロ、エヴァに慣れると長い……尻が痛くなりました。


1万円使ったので、5万円の勝ちです⭐


やったー!!!!!
ずっと負けてたから久しぶりだ!!!

少量返済して、またパチンコ行くと思います😘


~🙇‍♀️募集しています🙇‍♀️~
募金してくれる方。わたしに収入をくれる方。
用途は主にパチンコになります。

~支援してくれた方へ~
何の台にいくら使ったのか、きちんと報告を予定しております。
そして、後日ここに載せたいと考えています。

無職にお恵みを🙇‍♀️


楽しく生きたいよね、人生は。
ちなみに無職極めた結果、お金欲しくて頭悩みすぎて水商売考えたことある。
止めたけどね。猫いるし、夜は猫と寝るの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?