見出し画像

プレミアもりもりにしたら、凄いことになった…!

 女の子しかいない七つの大罪!やりました!

 カスタムして初打ちすること20回転…。

 🌈セリフ!!!?!
 キレパンダ!?!?!!
 また🌈セリフに、🌈保留😳😳😳😳

 え!? え!?!? え!!!

 困惑すること数分………7テンして当たりました💕


 ここまでやるのか、もりもりtakaoって感じでした!

 あれよあれよと5連位して終わってしまいましたが…充分楽しめました!
 でも他にも見たい!ルシファー様かわいい!ということで、またそのうち打ちます😘


 スロットはじめて数日……。

 噂のヴヴヴに座って見事、666G?引けまして突入したのですが……!!!

 なにより目押しができない😣
 取りこぼしがすごいことに……。
 7もギリギリなのにVは狙えないよお😢

 もう止めようかな、スロット。そんな気分になりました🎰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?