彼氏になる人の話

彼氏になる人の話をします。
なる人って何って感じですけど、
色々あったので時間を置いてから付き合おうと話し合って今はまだ付き合ってないです。

そんな彼との出会いについて

高校生のとき 
彼は私の親友の K のことが好きでした。
でも K は彼がKの元彼と仲が良かったので警戒していたし、彼からも悪口を言われてると思ってました。
つまり私とKからの印象は最悪です。

まぁそんなこんなで誤解したまま卒業
彼はKのことが好きなのに嫌われてる状況を払拭するため

大学1年生の春休みに
誤解だと言うことを説明し、謝り
また仲良くしてほしい、とKに話しかけます。
そのついでにKと遊びに行こう、と誘います。
2人はちょっとあれなので
男女1人ずつ誘って江ノ島に。
Kと私と彼とT君で

私とT君で早く2人をくっつけようなんて話をして
でもKは全然振り向いてくれなくて、
そんな日々をずっと続けて
夜中に諦めようかな、なんて泣いて電話してきた日もありました笑

諦める、でもすき、やっぱり関係崩したくない
そんなのをずっと繰り返していました。

しかし、
11月  彼の大学の友達 S君と出会います。
S君はとってもコミュ力が高く
すぐ私たちと仲良くなりました。
そしてKのことを好きになりました。
彼のライバルですね、笑

S君は順調にKと仲良くなり、
S君はKに告白し、告白は成功
彼は大失恋です。

彼の恋を本気で応援してたし、彼に恋愛感情は全くなかったので
私も大失恋をした気分で、
2人でやけになってカラオケに行って
失恋ソング歌って
でも彼は感情込めすぎて最後まで歌えなくて、

Kはタバコを吸う人が嫌いだったのに
S君はタバコを吸う男で
彼はタバコをやめてたけど大失恋により
吸う本数が増えたり

彼、S、K、私の
4人の仲良しお友達の関係は無くなり
私は本当に悲しかったです。

彼は泣きながら電話で
「俺はSとKと話すのキツイけど、(私の名前)が4人で居たい、っていうなら俺は4人で関係続けるよ。」
と言われました。

その時私に告白をしてきてた男の子O君が居たので
彼は続けて
「俺との4人じゃなくて、O入れた4人で遊んでもいいんだよ。俺に気を遣わなくていいんだよ。」
と言われました。

私は泣きながら
「そうじゃない。誰でもいいから4人が好きだったわけじゃない。(彼の名前)がいてSがいてKがいて私がいてその4人の空間が楽しかった。
(彼の名前)が繋げたこの関係だから、君がいなきゃ意味が無い。Oを入れた4人がいい訳じゃない。」

お互いそんな話をして
次の日ちゃんと話し合って
彼は「(私の名前)の事をもう悲しませたくない。(私の名前)が次にいい人を見つけるまで、俺が一番近くで支えてあげたい。って思った。」
と言われました。
私も「4人の関係が楽しかったけど、(彼の名前)がいればいいや、って思った。Kとはずっと仲良いからこんなことで切れるような仲じゃないし、私は君といたい。」
と言いました。

こんなにお互いのことを思えてるなら
付き合った方がいいんじゃないか、という話になり、今に至る。って感じです。

ごちゃごちゃだしなにがなんだかって感じですが笑

Oの事もSのこともあるので
もう少し関係が落ち着いたら付き合おうと思います。

彼の誰よりも他人を優先してくれるところが
私が良ければいい、と言ってくれるところが
本当にいい所だな、と思います。

私も彼が良ければいいんです。
人の幸せを第一に望む彼だから私が
人よりも幸せにしてあげたいです。



彼氏になる人へ

いつも私のことを考えてくれてありがとう
友達のこととか好きな人のこと優先しすぎていつも傷ついてばっかだから
私は君を優先するよ
ふたりで幸せになろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?