見出し画像

誰にもあなたの価値を奪えないから、ちゃんと輝きを受け取っていこう*獅子座満月

今日は満月。

獅子座のところで2:53に迎えます。


獅子座のキーワードは
自己表現、誇り、自分らしさ、主役、無邪気、情熱、ドラマティック、遊び心….etc

このキーワードで、物語の完了を迎えます。


1/21には時代のカラーを象徴する冥王星が水瓶座に移動しました。

行ったり来たりを繰り返しながら

2024年11月20日に本格的に移動するので

今回は「新しい時代のプレ期」とも言えます。


風の時代
水瓶座時代
新しい時代


きっとここ数年耳にタコができそうなくらいそんなワードを聞いては

あーどうなっていくのだろう
ついていけるかな、、、

って怖さを抱えた方もいるかもしれませんが


突然変容を促すわけではなく


練習を強いられる期間が何回も何回もあるんですね。


自分を貫くスタイルも

もちろん素敵ですが


風の時代は

「華麗に変われる」

ということが大きなポイントになります。


大切なものを捨てて、とかしなくたって


「なんか違う」となったものに対して

あまりわれなくてよいわけです。


その上で


私は私として輝いて生きていく!


そういったところに

過去の経歴
他人からのイメージ
セルフイメージは

もう置いていっていいわけですね。


あなたにしかできないこと
あなただから出来ること


っていうのがあって

そこと誰かへの貢献が交わる部分を探しながら


自分も関わる誰かも
本当のわたしへと還っていくような時間を

ここから送っていきます。



今回の満月を迎える獅子座は

「誇り高き百獣の王」です。


だれも、あなたの価値を奪えないし

だれも、あなたの輝きを曇らせることはできないはずです。


もし今弱気な気持ちになっているとすれば

自分自身からの否定的な気持ち。


どうか自分自身の存在を
盛り立ててあげていただきたい。


どうあがいたって結局

これがしたいんだよね
こう在りたいんだよね
こうしか生きられないんだよね

そういうことにこれまで
何度も何度も見せつけられてきたのではないでしょうか。


それをちゃんと受け取って輝いて。


もう一度書きます。



過去の経歴
他人からのイメージ
セルフイメージは

もう置いていっていい

そして

だれも、あなたの価値を奪えないし

だれも、あなたの輝きを曇らせることはできないはず



輝きを受け取るって
怖さもともなうかもしれませんが

扱いきれるまで何度も受け取っていきましょう。


いつか自由自在に使いこなせる日がくるはずです。



次は2月10日水瓶座新月に向けて
物語は続きます。




🌿公式LINE🌿

●セラピスト業向けお役立ち配信
●私を届けるセラピスト起業の仕方、心のお悩みの仕組み
●各種講座、コンサル、星読み鑑定の募集
●星読みLINE.....etc
セラピスト、カウンセラー、コーチ、占い師、などなど
だれかのお悩み解決や望む未来に向かってサポートする仕事をしたい方のために発信しています。

https://lin.ee/pgFWG2T



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?