見出し画像

水瓶座満月✳︎固定概念を溶かして新しく創りなおしては自分を喜ばせていこう。

明日8/4、午前0:59に満月を迎えます。

今回は水瓶座の満月。


水瓶座のキーワード....未来的、AI、進化、革命、グローバル、地球意識、エキセントリック、常識にとらわれない、尖った個性、博愛、平等、分散、ネットワーク..etc

こんなムードでひとつ物語が完了するでしょう。


ちなみに物語の始まりは

長期的物語....2020年1月25日水瓶座新月
短期的物語....2020年7月21日蟹座新月(今年2回目)

となります。


ちなみに前回の蟹座新月はこちら



12月ごろから本格化する

風の時代に向けて

予行演習といったところ。


水瓶座、とにかく枠を打ち壊してくれます。

今まであなたがとらわれていたもの

当たり前だと思っていたこと


もう、その方法を選び続けなくていいよ。


もしかしたらそれは

ときに

誰かにガッカリされたり

色々思われたり

ということになることかもしれません。


でも、もうごまかせない。

思うカタチを進むしかない


やってみなくちゃわからないし

自分の人生なのだから自分できめたらいい。


ありえなかった方を選んでは

大丈夫だった

やっぱり大丈夫だった

を繰り返して


なーんだ、イケるじゃん


そんな感覚をこれから味わいます。


もしかしたらその「あり得なかったやり方」は

一番避けていたことかもしれません。


ぜひ、

えいっ!

って飛び込んでみてください。


この2か月、日食や月食などの「食」により

魂丸ごとアップデートしてきた方は


色々とあったと思うのです。


だからこそ編み出された方法

なんじゃないかなって。



そしてこれからは

そういう

今まではありえなかったこと

で溢れる時代になるので


自分の枠が外れていく感覚を練習しましょう。


なんだかこれからは

自分を縛っていた固定概念という鎖を溶かしていく

それが出来たもんがちです。


もういいんです、誰かがいつの間にか決めて

普通の慣習になってしまっているそれは。


自分で創っていいのですから。



お手持ちの電子機器からの情報を駆使してください。

自分に合う適切な情報をキャッチしてください。


便利な世の中に生きているのですから

恩恵をしっかり受け取ればいいのです。



どれだけラクに生きたって

なにかを省略したって

人間関係のめんどくささなんかの

丁寧に取り組むべき部分はきっと変わりません

安心してください。笑


むしろいままで以上に丁寧に対応しなくてはいけない場面も出てくるでしょう。



そして、ラクに出来た部分がある分

もっともっと

自分だから出来ることに集中しましょう。






仲間との会話で

「こんなのもありじゃない?」

お互いが思いもよらなかったことを提案し合うのも

有意義な過ごし方ですよ。


ぜひ八方塞がりになってたり

視野が狭くなっている場面では

一緒に新しいアイデアを考えていきましょう。



先のことはわからなくても

今なにができるのか

一つ一つの選択は自分で選んでいけるのです。



何度かいままで書いたように

もう、小手先の愛でごまかすのは出来なくなっています。


そんなことを続けようものなら

「え?ナメてる?」

って自分に言われてしまいます。笑




こわいまま

ちゃんと変わってあげよう。


他の誰かのためでもなく

ここに生きてる

たったひとりの自分のために。




zoomでお話し会します!

●気になる症状があるけど病院や薬に抵抗がある人

●それ故に自分のカラダの状態から目を伏せがちな人

●今後、自分や家族の病気に直面したときのヒントにしたい方


病院を勧める内容じゃなくてね

病気や病院との上手な付き合い方、を

ただいま婦人科に通院中のリアルタイム当事者と

かつてのボディセラピストの視点から

シェアしたいです。

🎈8/8(土)10:30〜12:00
参加費4000円
検査代や手術・入院代の足しにさせてください◎

気になる人がいましたら「お話し会希望」と
こちらまでメッセージください。

soushokuoyatsu.rakuda@gmail.com



8月分の個人セッションは

単発、継続ともに定員に達しました!

次回募集は未定なので

チェックしててください◎


こちらからが一番早い情報がいきます。



画像1


寝起きの星読みが今日の空模様と大切にしたいことを

布団の中から配信します。

遊びで始めたはずの公式LINE

いつの間にか120名以上の方が登録してくださってました。笑

友達追加はこちらから♪




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?