見出し画像

あなたが思っている100倍あなたは愛されている!*うお座満月

こんにちは!

明日は満月。

午前8時56分に魚座のところで迎えます。

(私前回の記事で牡羊座と誤記しておりました申し訳ありません)


魚座のキーワード.....浄化、受容、癒し、共感、境界線を越える、過去、前世、芸術....etc


今回の満月は

”どんな自分も全部まるっと受容する”

そこを満たしていくチェックリストのような日です。


人間らしく泥臭い、自分の面倒くさいところ

それも含めて「生きてる」って

抱きしめてあげられるような

優しい満月。



特に友だちや仲間との会話の中で癒しがあるかもしれませんね。



今までお友達付き合いや距離感

遊び、自己表現が苦手だった方ほど

ほどける瞬間があるのではないかなと思います。



小さなころから大人数の中にいても居場所を見つけられなかった方にとっては

今は生きやすい時代になりました。


つかずはなれず

あなたの居心地のいい距離感を模索してください。


そして仲間はそれを受け入れるはずです。



そう、あなたが思っている以上にあなたは愛されています


現実に見えている世界はあなたが創り出しています。

あなたの見たい眼鏡で見ている世界です。


だから本当は

今あなたが感じている100倍は軽く愛されていると思っていいですよ。


もしあなたが誰かの言動で「大切にされていない」と感じるならば


あなたがあなたを大切にしていないだけなのです。


大切にされない人、として扱うのではなく


どうかどうか自分を大切な人として扱ってあげてください。


そして

人って温かいなって思う瞬間を沢山集めてくださいね。



今日は「ここまで生きてきてくれてありがとう」

そんな風に自分を労う時間を

5分でもとってあげてくださいね。


周りに認められなくても自分に愛される時間

必要ですよ。



世界にたった一人しかいないあなたを

優しい世界が見える眼鏡で

たくさん遊ばせてあげてくださいね。



では良い満月を♪




画像1

星読みで相性鑑定します!

明日9月21日お昼12時に公式LINEで募集開始!

登録してください♪


🌱公式LINE🌱

「綾乃✳︎自分を活かした起業のススメ」

新しい時代に自分を活かしてお仕事をしていきたいひとに役立つ記事や星読み記事を配信しています。

●水・日✳︎定休

●講座やコンサル、個人鑑定のお知らせもこちらから

●過去記事はタイムラインから見れます!

追加はこちらから♪





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?